Saturday 29 March 2008

Fontainbleau

17 - 29 / March


初めて訪れるFontainbleau、まずはBas Cuvier。朝の寒さ(オリーブオイル凍るくらい)から目覚め、目にする森の中のボルダーに感動。

Classic! Elefont

Les Trois Pegnonsにて

突然の雨で雨宿り。一緒に登ったイギリスからの仲間達。

Hyperplom 7a/Aproprement

フォントで一番の成果! ハイボール、トップでのマントル、叫ぶはしゃぐ。上に抜けたときにちょうど雨が、気合で登った思い出の課題。

On the Choc 7b/Aproprement

1週間泊まったGITE。毎晩が宴会、ああワイン美味しい…。やっぱフランスはワインとチーズだね。私が好きなのはgoat cheeseでソフトなのもハードなのも好き。チーズショップに勤めていた私がお勧めします。

No comments: