Friday 11 April 2008

Alquezar

8-11 /April

Rodellarを諦めて、1時間程移動してやって来たのはAlquezarという村。ここにも歴史のある修道院があり、ちょっとした観光地。壮大な風景の中にある赤茶色の建物、これぞスペイン。何も情報のないままやって来たのが吉。素晴らしい石灰岩の長いルートがあるではないか、しかも乾いているのに驚き。ここに滞在中は毎朝雨が降ったけど、午後にはなんとか登れる状態に。ルートはフェイス、ケーブで7a-8c。


 
  Alquezarの景色。     夜はこんな風にライトアップする。


  
村にあるrefuge、ここから歩いてアプローチできる。久しぶりのslack lineこれ結構得意なんだ。

修道院の横にある岩場、素晴らしいでしょ。

Ako on 7a





No comments: